ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。 登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。 (会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。 ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。 ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。 セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。 支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: お支払い
銀行振込をご利用のお客様は、ご注文を受け付けのメールに記載の口座へお振込みの手続きをお願いいたします。 クレジットカード決済をご利用のお客様は、注文確定の画面からそのまま決済画面へお進みください。 ※クレジットカード決済完了前にページを閉じた場合、マイページの「注文履歴」より再度カード決済ページの表示が可能です。 -
STEP6: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。 ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。 ※メールアドレス未登録の場合、手配状況はお客様ご自身のマイページ「注文履歴」よりご確認ください。 -
STEP7: 納品書発行
ご入用のお客様は、お手数ですがマイページの「注文履歴」より 必要な「納品書ダウンロード」をお願いいたします。 ※商品出荷後に「納品書ダウンロード」ボタンが表示されます